2021年06月26日
7/1(木)より石川県民宿泊割再開!

7/1(木)より石川県民宿泊割再開!

石川県にお住まいの方は宿泊や日帰り旅行のご利用で最大5,000円の割引です。詳細につきましては決まり次第アップいたします。

2021年03月17日

石川県の皆様!「いしかわ県民割」始まります!

石川県内にお住まいの方で3/19(金)チェックインから4/28(水)チェックアウトまでの予約にお一人様1回限り(同行者含)割引が適用されます。最大で1人1泊1万円以上の場合5,000円の割引です。お申し込みは直接当館にお電話ください。Tel 0767-62-3322【寿トラベル】

2021年02月28日
感染防止対策を徹底しております

感染防止対策を徹底しております

寿苑のお楽しみは①料理②温泉③お部屋からの景色! 様々なプランをご用意してお待ちしております。

2020年07月22日

宿守屋寿苑ではお客様に安全にご宿泊していただけるよう、新型コロナ感染予防対策として以下の取り組みを実施しております。 【従業員の取り組み】

・フロントに遮蔽アクリル板の設置しております。 ・お食事は可能な限り個室のお食事場所をご用意いたします。 ・お食事処でのお食事となる場合はお客様とごとの距離をなるべく広く取り衝立を設置してご用意いたします。 ・各所清掃時の換気・消毒を徹底、またフロントなど人の出入りの多い個所につきましては定期的にし消毒を行っております。 ・従業員はマスク着用にて接客させていただきます。

2020年07月22日

宿守屋寿苑ではお客様に安全にご宿泊していただけるよう、新型コロナ感染予防対策として以下の取り組みを実施しております。 【お客様へのお願い】

・入館の際にはマスクの着用をお願いいたします。 ・入館時には検温を実施させていただきます。37.5以上の発熱が確認された場合、保健所など関係機関に連絡し、対応させていただきます。 ・大浴場など公共スペースにおいては、利用のお客様が多い場合人数を制限させていただきます。 ・公共スペースでの大きな声での会話を控えていただきますようお願いいたします。

2020年07月06日
星に願いを♪♪

星に願いを♪♪

ロビーの七夕飾りにたくさんの短冊が飾られてます。 お客様が願い事を書いた短冊には将来の夢やコロナ収束への願いも書かれています。 本当の日常が戻る事を心から願っております。

2020年06月30日
この機会に和倉温泉へ♪

この機会に和倉温泉へ♪

宝仙閣グループ「寿トラベル」では石川県内宿泊応援事業で多くのご予約を頂戴しております。一部内容が変わりましたが7/30㈭までの宿泊はぜひご利用くださいませ。変更箇所は宿泊が7/30㈭まで、15,000円の補助金は終了しましたが5,000円、10,000円の補助金につきましてはまだ受付可能でございます。この機会に和倉温泉へ♪寿トラベルTEL0767-62-3322

2020年06月12日
万全の新型コロナウィルス感染対策でお迎えします

万全の新型コロナウィルス感染対策でお迎えします

6/13(土)よりコロナウィルス感染予防対策をきちんと取り組み、通常営業させていただきます。 お越しいただくお客様が安心して過ごせるよう、マスクの着用や指消毒の設置、館内の定期的な消毒など、お宿一丸となり取り組んでおります。 お得に泊まれる“県民限定プラン”もございます。

2020年06月10日
【泊まって応援!石川県民宿泊割キャンペーン】

【泊まって応援!石川県民宿泊割キャンペーン】

石川県民の旅行代金の約半額を県が負担! 石川県に認可された旅行代理店でのみ予約が可能という取り組みで、宿守屋寿苑は宝仙閣グループの寿トラベルという旅行会社より予約が可能です。 当館に直接お電話でお申込みいただければ申請手続きをさせていただきます。 特典付プランをご用意しておりますのでご参照ください。 県の予算4億円が消化され次第終了となりますのでご予約はお早めに。

2020年05月26日

【営業再開のご案内】

宿守屋寿苑をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 6月13日(土)より営業を再開いたします。 休業期間中はご迷惑をおかけいたしましたが、今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 当館ではウイルス感染拡大防止対策として様々な取り組みをしております。 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2020年05月06日
「旅館めし」予約販売はじめました!

「旅館めし」予約販売はじめました!

宿守屋寿苑でお持ち帰りお弁当を販売しております。 前日の20時までにお電話でご予約ください。

2020年04月13日

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う休業について

いつも宿守屋寿苑をご利用いただきありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、当館では4月13日~5月6日の期間の休業させていただくこととなりました。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

2020年04月07日

観光列車「花嫁のれん」号運休のご案内

4月10日より新型コロナウィルスの影響により、七尾線臨時特急観光列車「花嫁のれん」の運転が取り止めとなります。 運転再開は決定しましたら改めてご案内となります。

2020年04月05日

藤間劇団公演中止について

昨今の新型コロナウィルス感染拡大の影響および、政府からの「多数の方が集まるイベントの中止・延期または規模縮小等の対応」の要請、またお客様の健康と安全を考慮いたしました結果、「藤間劇団」の残りの公演を中止とさせていただくこととなりました。 なお、ご購入いただいておりますチケットにつきましては次回開催時にあらためてご利用いただきますよう

2020年03月21日
和倉温泉も桜のシーズン突入♪

和倉温泉も桜のシーズン突入♪

暖冬でほとんど雪の影響もなく春を迎えようとしています。 地区の中でも最初に咲く桜がきれいです。 これから当館横のわくたまくんパークでもソメイヨシノが徐々に咲いていきます。 心安らぐ春が皆様をお待ちしております。

2020年03月14日

和倉温泉春花火延期のご案内

このたび、令和2年4月4日に開催予定の「和倉温泉春花火」は新型コロナウイルス感染症の日本国内拡大及び県内での感染発症の状況を受け、お客様の健康と安全を第一に考え、延期することとなりました。何卒ご理解の程よろしくお願いします。 尚、新たな開催日につきましては、今後の情勢を見定めた上で設定し、和倉温泉のホームページ等でご案内いたします。