全客室がオーシャンビュー!波穏やかな海の風景を眺めながら良質の温泉に癒され、ご夕食は日本海の魚介と能登の山の幸をご賞味♪
能登の里山里海を満喫できる和倉温泉のお宿でございます。

和倉温泉「宿守屋 寿苑」の宿泊予約はこちら 和倉温泉「宿守屋 寿苑」までのアクセス方法
2018年02月21日
「湯けむり演劇in寿苑」平日と日曜日開催中!

「湯けむり演劇in寿苑」平日と日曜日開催中!

1月と2月は【南條光貴劇団】でお楽しみいただいております。3月と4月は【藤間劇団】の登場です! 平日と日曜日の13:00開演となります。イベント情報をご覧ください。

2018年01月25日
富山方面からは安くて便利な特急バス「わくライナー」

富山方面からは安くて便利な特急バス「わくライナー」

北陸新幹線開業で関東方面からのお客様が多くなり、和倉温泉に宿泊して翌日に金沢を散策する方が多いようです。 ならば!関東方面、名古屋方面からは富山県新高岡駅から乗り換えなしの特急「わくライナー」で一気に和倉温泉までがおススメです!北陸新幹線や高速バス名古屋線と連結していて便利です。 くわしくは加越能バスのHPをご確認ください。

2018年01月24日
子供たちあつまれぇ!冬でもキッズランド!

子供たちあつまれぇ!冬でもキッズランド!

夏季限定でオープンしてるキッズランド。夏場だけじゃもったいないのでスペース限定でオープン! ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。ご家族連れのお客様はぜひ早めにチェックインしてご利用ください!

2016年07月20日
能登ふるさと博が7/1(金)~10/15(土)の期間で行われております。

能登ふるさと博が7/1(金)~10/15(土)の期間で行われております。

能登ふるさと博は能登半島4市、5町全域を会場として、数多くの祭りや催しが行われる一大イベントです。 期間中のお越しをお待ちしております。 「奇祭の宝庫」と呼ばれる能登半島。 期間中各地で「キリコ祭り」行われます。 勇壮なキリコ祭りや祈りの神事など、それぞれに特徴的な祭りが各地で多彩に行われます。  能登人の心意気、祭りの熱狂を、ぜひ現地で感じてみませんか!

2016年07月16日
プール&キッズランドオープン!

プール&キッズランドオープン!

本日よりプール&キッズランドがオープンしました! プールはちょっと肌寒いですが幼児向けのウォータースライダーもあります。 キッズランドは楽しい遊具がいっぱい! ご家族でお越しをお待ちしてます!!

2016年07月13日
8/6(土)いよいよ【石崎奉燈祭】です!

8/6(土)いよいよ【石崎奉燈祭】です!

能登は祭りの宝庫!夏は勇壮な祭りがいっぱいです。 当館より歩いて5分の七尾市石崎町で行われるキリコ祭りが「石崎奉燈祭」です。2015年に「灯(あか)り舞う半島 能登 ~熱狂のキリコ祭り~」が日本遺産に認定され、注目度抜群です! 開催日:2015年8月6日(8月第1土曜日) 開催場所:石川県七尾市石崎町 お問い合わせ先:七尾市観光交流課・七尾市観光協会 ℡0767-53-8424

2016年06月30日

7月 イルカウオッチングプラン開始

このツアーでは、イルカのファミリーに船に乗って会いに行きます。イルカたちは船の周りに集まり、水面に顔を出したり、兄弟でじゃれあったり、愛らしい姿を見せてくれます。 旅の思い出にどうぞ♪

2016年04月17日

三種のエビの食べ比べプラン開始

真っ赤な身でお刺身の定番甘エビ。今が旬の白エビ。味も見た目も独特のガスエビ。三種のエビと日本海の幸の舟盛りとの春会席をお届けいたします。

2016年01月01日

新年 あけましておめでとうございます

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。 本年も宿守屋寿苑をよろしくお願い申し上げます。

2015年07月20日

能登キュイジーヌ、夏のメニュー!

能登キュイジーヌの各コースメニューが、8月より夏のコースに変わります。

2015年04月05日

能登キュイジーヌが春のコースになります。

能登キュイジーヌのメニュー内容が、春の食材に順次変更となっていきます。

2015年01月29日

ホームページをリニューアルしました

当旅館のホームページがリニューアルオープンしました。

 

宝仙閣グループ